ミュゼプラチナム 店舗情報 – 金山店

2016年11月7日名古屋市中区, 店舗情報, 愛知県


 ミュゼプラチナム金山店は、費用面も自分の希望にあったコースもあったため、契約しました。まだ、1回しか脱毛していませんが、肌荒れもなくあっという間に終わり効果も感じることが出来ました。店内もキレイだし気に入ってます。

ミュゼプラチナム金山店に決めました

1. 私の悩みを解決してくれることろ

2. 費用面でミュゼプラチナムに決めました

3. そして、どの店舗にしようか悩みました

4. 金山店に決めて良かったです

1. 私の悩みを解決してくれることろ

 全身脱毛まではしたくないけれど、水着の時や薄着の時に目立つ部分を自分で毎回、脱毛するのも面倒だったので脱毛サロンが美容外科で脱毛したいなと考えるようになりました。そこで、私の住んでいる名古屋にある脱毛サロンやエステティックサロン、美容外科の口コミや評判を調べてみました。ちなみに、女子力が高い友達にも脱毛をどうしているのか聞きました。そして、友達からは医療脱毛を勧める声と脱毛サロンを勧める声が聞こえ半分半分でした。両方のメリット、デメリットを見てみることにしました。そして、自分の中で脱毛にいくらお金をかけることができるのかも悩みました。脱毛と言っても脱毛サロンや美容外科によって費用も異なるし、様々なコースがある中でどれがお得なのか、どれが価格メリットがあるのかも調べてみることにしました。そして、調べてみると私のライフスタイルにどれが合っているのか見えてきました。

2. 費用面でミュゼプラチナムに決めました

 その結果、美容外科ではなく、脱毛サロンを利用しようと感じました。美容外科の場合、脱毛サロンに比べて料金が高いことがネックでした。私の中で予算は15万円程度と考えていました。美容外科の場合、その金額では両脇しか脱毛できないとこほが多く、余りにも安いところは不安だったので辞めました。脱毛サロンの場合、その金額で、両わき以外にも脚や背中、腕まで脱毛できるところが多くあったのです。そんな中で全身脱毛だけでなく、部分的に自分の気になるところを脱毛してくれるミュゼプラチナムが気になりました。費用面ものだと毎月何回行っても同じ金額の月額制の場合、仕事が忙しくてなかなか定期的に通うことが出来ない場合もあるため、そんな時は、お金がもったいないので月額制ではなく、そのコースによって脱毛回数が決められているものを豊富に取り揃えていたので気に入りました。

3. そして、どの店舗にしようか悩みました

 今度、悩んだことは、ミュゼプラチナムのどの店舗に通うかでした。名古屋市内に1店舗しかなければ、そこに予約をすれば良いのですが、名古屋には複数店舗があったので悩みました。私の家から近い方が良いのか、会社の近くが良いのか悩みました。そして、会社の近くにある店舗にカウンセリングの予約を入れたのですが、私の希望の日は、なかなか良い時間が取れませんでした。一度、考えるため、カウンセリング予約を入れずに電話を切りました。そして、なかなか予約が取れないと実際、脱毛するときも希望の日に行えないのかもということも考えて他の家の近くにある金山店に電話をしたら、希望の日に行くことが出来ました。そして、指定した日にカウンセリングを受けました。店内もキレイだし、女性好みのシンプルかつおしゃれな作りでした。個人個人快適に過ごせるように個室になっているのも良かったです。

4. 金山店に決めて良かったです

 脱毛を体験したことがなかったため、金山店のスタッフの方に色々と質問してしまいました。金山店のスタッフさんは、私の質問にも丁寧に対応してくれる所が良かったです。そして、コースも私の希望しているもので問題ないか、効果はどうなのか色々と聞き、予算内に収まるように自分の脱毛部位を決めていきました。その結果、脇と脚と背中、腕を脱毛することに決めました。ミュゼプラチナムは、予約変更にキャンセル料も発生しないため、各コースの金額から追加料金がかからないのが魅力でした。そして、初めて脱毛を経験しました。背中を脱毛したのですが、あんな広い範囲の背中なのにあっという間にレーザー照射が終わりました。そのため、痛みを感じる暇もなく、ちくっとしてあっという間に終わったので体にも負担がかからず良かったです。肌荒れも起こさず良かったです。そして、自分のスケジュールの新たにムダ毛が生えてくるタイミングで金山店に行くことにしました。まだ、1回しか脱毛していませんが、とても良くこれから通うのが楽しみです。